┌──────────┐
| 大したことじゃネーヨ?‌‌‌   |
└‐v─────────┘
   ∧ ∧
  ( ´ー`)
   \ <             /|
    \.\∩∩_,,∩∩//
      \_____/




イベントと全く関係のないお知らせです。
エイプリルフール的なあれはありません。
延期してやるほどの気力は……ということで普通に整理を続けています。


えー、gdgdと中途半端な状態を続けてきましたが、
また祭りでもあって まとめがつかないようなら保管したくなるんだろうから、
シベリア引き継ぐとこ無かったし、シベリア+α まとめとでもしちゃおうか、と思って準備中です。


手のひらくるくるな運営による転載禁止云々の心配はあるので これからの分は様子見ですが、
コミュニティ内で不都合が生じないのなら問題なくやれる気がしないでもない。
今の感じじゃ投下って雰囲気にもならないかもしれませんが。


連載記事の整理、止めてから今までのシベリア、4コマ、etc...
と、今残ってる作業だけでも結構ありそうですが、4月、5月…、夏前には終わるんじゃないかな……。
まあ出来るだけ早めに終わらせるつもりでいます。


更新停止後に毛が生えた程度で、いてもいなくても変わらないレベルですが、
とりあえず活動はするよー、という姿勢だけは示しておきます。
あえて今日しなくても、というお知らせでした。いじょうおしまい


14/04/01 まぜこぜ